氷姫JESSICA


氷姫ジェシカについて熱く語ります


デビュー当時のジェシカの印象は

「恐い」


↓はデビュー時の公式画像





みんな慣れないながらも微笑みやスマシ顔です
なんせ初めての公式写真ですからね!!




なのに・・・・









なぜあなたはガンとばしてるんですか!?(笑)



そしてデビューシングルの歌詞カードの写真


すごく美人だけど・・・・
姉さん目が笑ってないよ!!



そしてデビューして間もなく
キム・ジョハン氏の「愛が遅れてごめんね」のPV出演

顔を崩して泣くジェシカの演技!!
たまにシカってるのは気のせい!!



そしてタシマンナンセゲの活動がひと段落したころでしょうか
イトゥクのピアノ伴奏でシンドンと「Don't cry」を熱唱

イトゥク変わらんな〜
シンドンコールをものともせず歌いきるジェシカ!!






デビューした年の冬でしょうか
少女時代が不良少女役でドラマ出演しましたが


姉さん・・・リアルに怖えぇ!!







ファンやカメラの前でニコニコする他メンバーとは違い
自分が面白いと思わないものには愛想笑いもしないジェシ


↑舌打ちをしたように見えたのは私だけではないはず!!






美しく冷たそうな外見から「氷姫」と名付けられます







シカり顔







でもね、別に機嫌が悪いわけではないんです
嫌なことがあるわけでもないんです
ジェシカはただ素直なだけなんです!!
正直者すぎて嘘がつけないから愛想笑いさえしないんです!!





ファクトリーガールではジェシカは楽しそうでした



頑張って料理するジェシ





こら、顎を掻くのはやめなさい






また2008年2月3日に放送された人気歌謡で

ジェシカは自分がカメラにはいってることに気付いていません






後ろの黄色い人(名前わからん)に悪戯され驚くジェシ





とっても仲良しなようで





衣装をモフモフします






ヒチョルの衣装もモフモフして





ふ〜ってしますね




その後カメラに入ってることに気付いてこの表情!!(笑)







ジェシカはアイドルと自覚しているのでしょうか・・・
アイドルらしからぬこの表情!!この態度!!(笑)



みんながっついてるのに興味なさそ〜^^




でもよく驚きます^^


↑はいきなり大音量で音楽が流れて驚くジェシカです





ファンにも容赦はしません

「おい黙りな」




「黙れって」




「まだ騒いでんのかよ」


※以上のせりふは私の勝手なイメージで実際のジェシカとは異なります






何を見てこんな表情になったのでしょう?




オッサンか!!




「さぁ愚民ども、私に膝まづきなさい」
※以上のせりふは私の勝手なイメージで実際のジェシカとは異なります






ジェシカ・・・






ジェシカ・・・






女王様笑い




そりゃ、こんなモノマネもされますわな







珍しく、好きなベビーピンク色のドレスをまとって上機嫌のジェシ





いや〜、嫌なときは隠さず嫌な顔をして
楽しいときには周りの雰囲気を気にもせず一人大爆笑をして・・・
そんなジェシカが今では一番のお気に入りのメンバーです^^





ジェシカの英語







最後に成田空港かな?本屋さんで


このジェシカはすっぴんですね^^
すっぴんでも美しいジェシカ!!



以上、意味もなくジェシカを取り上げてみました(笑)