字幕製作日記

ただいまMiraculous Victory And Defeat Part2を製作中
今日は半分くらい進みました。
Part1は前振りだからツマらなかったけど
Part2は面白いです!!
明日できるかな?という感じです。


今日ユナのドラマの英字幕があることに気付きました。
そっちやればよかった・・・
Miraculous Victory And Defeatが終ったら
「君は僕の運命」をやろうか迷ってます。


あと動画の紹介文のところにこのブログのURLを
載せようかどうか迷ってます。
Miraculous Victory And Defeat Part1は再生回数少ないので
Part2の紹介文に載せようかな・・・
大丈夫かな???