イトゥク ユリ,MC ‘学校に行く!’

ケーブルチャンネル Mnetから来る 30日顔見せをする ‘ユーキャンフライ’(You Can Fly)では初スペシャ
MCでイトゥクとユリが進行を引き受けてますます遠慮化される学生参加プログラムの成り行きを置いて
新しいフォーマットを取り入れて学生たちの参加率を高めながら特別な思い出を作ってくれることが
できるようにする予定だ.

‘ユーキャンフライ’はプログラムホームページを通じて一ヶ月前該当のスターが告知される.
このスターを招きたい学校は全校生が大同団結して最高の点数最高の点数を獲得しなければならない.

スペシャル MCを引き受けたイトゥクとユリはそれぞれ “うちのファンも大部分学生たちだ.
特別な思い出を作ってくれる初席に私が共にできてほほえましい”,“MCは初めてだからたくさん緊張されて震えた.
それでも友達みたいで弟(妹)みたいな学生たちと会ったらいっそう気楽だった”と初 MCを引き受けた所感を
明らかにした.

一方,毎月 1回放送する Mnet 全校生大同団結プロジェクト ‘You Can Fly’は来る 30日午後 6時放送される予定で
初回には SS501がであろうぞ男性女子高を尋ねたし現在ホームページでは 6月の歌手,エピックこんにちはを射手するための学校たちの熾烈な合戦が起っている.







合宿から帰ってきました。
ずっと少女時代聞いてました(笑)
本当に楽しくなかった〜
誰か少女時代とか韓国について語れる友達欲しい