'君は僕の運命',20%台独走体制突入


視聴率調査会社 TNSメディアコリアの調査結果 29日放送された ‘君は僕の運命’は 21.4%の全国視聴率にこの日全体プログラムの中で 1位を占めた.

‘僕は君の運命’と同時間帯正面対決をする MBC 一日ドラマ ‘ツンザのギョングサナッネ’は 6.1%の視聴率で苦戦している.

‘君は僕の運命’と ‘ツンザのギョングサナッネ’は MBCが日々劇とシツエイション・コメディーの放送時間帯を変更して日々劇正面対決で気を引いた.しかし ‘お前は私の運命’が視聴率 20%台の安定した視聴率を守る一方 ‘ツンザのギョングサナッネ’はヒトケタの心細い視聴率を見せている.

‘君は僕の運命’は 40%台の視聴率を見せながら人気を呼んだ ‘憎くても愛しくても’の後続作でその人気を引き続いている.特にアイドルグループ少女時代ユナと青春スター朴財政の出会いで人目を引いているし四美者,チョン・エリ,張用などの中堅演技者たちもすぐれた延期内攻で視聴者たちを捕らえている.





すご〜い!!
主題歌とか少女時代が歌えばいいのにな