BABY BABY MV

めちゃめちゃ可愛い少女時代のメイキングやLIVE映像などを
盛り込んだMVをキャプってみました。
すっごく可愛い場面がたくさんあったので
たくさんキャプりましたよ(笑)


まずは9人のソロショット すごい美人!!



マンネ、テヨン、スヨン


PV撮影で間違えたユナ超可愛い!!!!
励ますスヨン


サイン会のときのティパニ&マンネ


ユリ、ヒョヨン、ソニ
なんか楽しそう


スヨンハートのクッションGET!!


ジェシカのCHUに驚くソニ


衣装の大きさに騒ぐユナ、ヒョヨン、ユリ


近づくカメラに はにかむテヨン


ソニとユリのヒソヒソ話


カメラに近づくユナ
本当に可愛いよ!!!!


カメラに近づくテヨン〜♪


ユナ&ユリ


カメラを睨むソニ


高速瞬き ユナ、テヨン、スヨン


リーダーに甘えるソニ


不思議な行動ユナ、テヨン、ジェシ


マンネ&ヒョヨン


Kissing you撮影中☆


ティパニ


ヒョヨン、マンネ、ティパニ


楽しそうな3人組


소녀시대MVで テヨンが・・・


スヨン暑そう


ユナとティパニの追いかけごっこ


寝ているジェシカ&ソニ


マンネ&リーダー


ヒョヨン、ソニ、マンネ
何か書いてるのかな???


ファンに耳打ちされてるスヨン


なぜか大爆笑のユナ


ユリ★



休憩中のジェシカ&ユリ



カメラで遊ぶスヨン(&ユナ)



デビュー曲MV撮影中



カメラに攻撃する3人



メンバーそれぞれのソロショット






ジェシカのラブリーショット



ソニの誘惑(笑)
[0j:image]



マンネ☆★
[0j:image]



ハート似合うよ〜
[0j:image]



年長二人組!!
[0j:image]



デビュー曲スヨンパート
[0j:image]



可愛いソニ&ティパニ
[0j:image]



ティパニ〜♪
[8j:image]



サイン会でノリノリのユリ!!
[9j:image]



Kissing youのジェシ
[0j:image]



私の一番のお気に入り!!
超美人!!スヨン!!
[1j:image]



キューティー☆テヨン
[2j:image]



プリティー☆ソニ
[3j:image]



ビューティー☆まんね
[4j:image]



お遊び中のスヨン&ユリ
[5j:image]



クールなユナ
[6j:image]



クールなスヨン
[7j:image]



ラストはユナ、テヨン、スヨン
[8j:image]



ふぅ〜
可愛いショット多すぎですね