'少女時代' ジェシカ,卒業写真 "爽やか溌剌美貌むかしのままなの"


'少女時代' ジェシカがさわやかな卒業写真で話題だ.

最近オンライン上にはジェシカの卒業写真が公開されて話題になっている.
'また会った世界'でデビューした以後 '少女時代' 'Kissing You' などを連続ヒットさせて男性ファンたちから愛されているジェシカは卒業写真でも相変らずさわやかな美貌をお目見えしていて人目を引いている.

ジェシカの卒業写真を見たファンも "ジェシカの美貌変遷史を一目に見られる" "明らかな目鼻立ちが相変らずだ"と高い関心を見せている.

一方ジェシカは少女時代活動外にもソヒョン,ティファニーとともに 'オッパナッパ'で活動して風変りな姿を見せてくれた.



昔はキュート、今はクールだね