マギノビ

ジェシカ、ティファニー、ソヒョンの歌う
マギノビの主題曲It’s Fantastic!のMVが公開されました。


続きはキャプです


私キャプるの下手でほとんどブレたり半目だったり・・・
何回かキャプりなおしました(笑)


ドアップティパニ




ソニ出演の料理王のPV思い出しました


ポストを覗く姿が可愛い〜



嬉しそう


リンゴを食べて・・・

あげちゃった・・・(笑)
さすがアメリカ育ち!!


ニッセンのCMっぽい


withくま


花とティパニ  似合う


with犬


このシーンが大好きです



結婚式


相手はくま


なんかおめでとう(笑)