髪型

私好みのメンバーの髪型を集めてみました



まずはソニ

片方のオデコが少し見えるくらいで、顔から下の髪がふわふわしているのが一番好きです


ティファニー

ティファニーはやっぱりショートがいいですね♪耳のあたりから巻いてあるのが可愛いです


ユリ

Kissing Youのときの前髪をオデコの上でちょこんと結んでいるのが可愛い!!
このユリを見るためにMV何回もみました^^


スヨン

スヨンは黒髪のほうが好きです。大体いつも同じ髪型ですが、カチューシャをしてるこのスヨンは最高に可愛い!!


ユナ

ユナもそんなに髪型はかわりませんが、左側の髪を耳にかけてタイトに決めて、右側をふわっと流すギャップのあるスタイルがたまらん。


マンネ

マンネは二つ結びがとにかく似合う!!オデコを半分出して二つで結ぶと最高


ヒョヨン

一つにきっちりまとめるのも似合うけど、前髪がオデコに少し流してあるくらいがベスト!!
あと結構派手ワイルドな髪型も似合う!!


テヨン

サイドで結ぶと可愛い^^前髪ぱっつんにしてからは、少し前髪がすいてあって耳から下は巻き髪がいい!!


ジェシ

ジェシカはデコ出した方が絶対にいい!!それか超スーパー一直線パッツン!!
ジェシカの美貌が引き立つ!!



私の個人的な好みの内容でしたね^^
オデコと巻き髪がポイントでした