追加動画

いや〜昨日のオリンピック野球日本×韓国見ました!?
私見ましたよ!!!!ルールわからないのでいちいち妹に説明してもらいました(笑)
高校の先輩(にあたる方)が投げてましたので応援しました!!
まぁ、ダメでしたけど・・・ 少し野球のルール覚えました 難しいな〜


以下動画の追加です


メドレー
daumtvより Honey×タシマンナンセゲ×소녀시대×Ooh La-La×BabyBaby
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=9773651&searchType=0&page=1&rowNum=1&sort=wtime&svctype=1&q=sm++%EC%86%8C%EB%85%80%EC%8B%9C%EB%8C%80



Dance Battle

↑最初に東方神起のユノがダンスしてますが46秒あたりでヒョヨン登場!!
続きは↓です

ヒョヨンと言ったらダンス!!格好も曲にあったセクシークールでカッコ良かったです!!


↓これはよくわかりませんがヒョヨン×ユノを強調したかったみたいで・・・



ジュンス×ステファニー(天上智喜)

2人が接近するとファンの悲鳴と絶叫が聞こえます



Complete&해주고 싶은 얘기

해주고 싶은 얘기って新曲?



Complete別ver



Hey Mickey (36秒)