雑誌

少女時代が雑誌にでたときのです



↑何の雑誌かはわかりません っていうか雑誌かどうかもわからん
ユリがクールでカッコイイ!!
てかヒョヨンが美しい!!
ソニはアイロン???




↑去年の冬かな?
マンネとスヨンの長身コンビ




↑どこかのお嬢様みたい 美人★




↑ダークなマンネも素敵!!


↑貴族みたい 座り方がお上品



↑いつも笑顔だけどクールな表情も似合うね




↑ユリはなんでも似合う




ジェシカ超美人!!



↑甘い表情も似合う〜




↑いつもラヴリ〜なティパニの違った一面
美しいよ






無理やりほとんどの画像にコメントつけてみました(笑)
最後に衝撃的なユナの画像です↓


顔のサイズ子供と一緒!!!!!(笑)