SBS '人気歌謡' 500回特集

T.O.P by 少女時代

めっちゃくちゃカッコイイ!!!!!
やっぱりこういうのはヒョヨンが似合う!!!!!
ヒョヨンは確実に歌上手くなってるし><


ちなみに少女時代がT.O.Pを歌うと聞いて神話のエリックが
ラップ部分をレコーディングしてくださったそうです。


最高のステージでした!!





ソニョシデ&SO HOT by Wonder Boys



BIG BANGのスンリ、SJシンドンとソンミン、SHINeeのテミン、2AMのゾグォン
から構成されたWonder Boysです。


↑ソンミンがおらんTT


少女時代&ワンガがパフォーマンスするとキュートで可愛いんですが
Wonder boysはキレがあっていいですね!!
特にテミンのダンスが若々しくていいよ!!可愛いよ!!
スンリのイメージが変わりました。



こういうコラボ系大好きなんでまたやってほしいですね^^