アイドル対決

少女時代って今何してるんですかね?
正直情報に追いついていません^^;



2008年 9月末,歌謡界はそれこそ ‘アイドルグループ世の中’と言っても過言ではない.

去る 8月ミニアルバムを発表した 5人組み男性アイドルグループBIGBANGは相変らず各種オンオプラであるアルバムチャートを荒している.
今月末,2年余り万の国内本格復帰を宣言した 5人組みアイドル東方神起も去る 21日午後ソウル市役所前広場で持ったミニコンサートに 2万名余のファンを集結させるなど歌謡界を熱く熱している.




Tell meと So Hotにで国民的気を引いた 5人組みWonder Girlsも去る 22日オンラインに先攻ヶした四番目プロジェクト Nobodyでもう一度人気独り占めに出ている.いつのまにか '国民妹グループ'に合流した少女時代も 10月カムバックを控えてもうマスコミの関心の焦点になった.

アイドルグループの末っ子柄と言える 10代花美男グループSHINeeも去る8月末公開した正規 1集タイトル曲 '酸素みたいな君'で最近至上派及び音楽順位チャート 1位を走っているので,このごろのアイドル強気現象はいつよりもも強い言える.


他にもいるみたいですが知らないのでカットします。
あ〜早く少女時代の2集でないかな〜



ちょっと都会の生活に慣れるために更新速度落としますTT
楽しみにしてる方には本当に申し訳ないですm(_ _)m