Anycallハプティック2 大当り予感

超早起きしてしまいました
驚きです
虫って5時前に鳴きだすんですね





ティパニ、テヨン、ジェシカがAnycallのイベントっぽいのに参加したっぽいです
Anycallハプティック2がめっちゃ人気らしいですよ


080927 Haptic2Fighting Fany,Sica&Taeng Fancam


Hapticをず〜っとハピティックって読んでました(笑)
英語わからん


アイコン(日記を「お気に入り」に追加した際にメニューのタイトルの横に表示されるやつ)
を作ってみました。
少女時代を象徴するピンクの背景にホットピンクで「S♡NE」と書いてみました。
読みづらいですね 近々変更したい