K-popいろいろ

昨日の深夜に課題をしてたんですが眠くてしかたがないので
以前紹介したオンライン歌謡ベスト20を1位から聞いてました


以下感想


ワンガのNobodyを聞いたのは2回目です。
最後のラップが上手すぎです!!
私はTell Meの方が好きです


Browneyed Girlsもラップを取り入れてましたが
ワンガの次に聞いたのもあって微妙でした
ま、好きじゃないです


BIGBANGのハルハル
最初に「田中」って聞こえません?


テヨンのソロ曲は何度聞いてもいいですね〜^^
本当に好きだな!!



一番印象に残ったのは
2PMの10 Points Out Of 10です!!

これ一度聞いてみてください!!
サビが頭から離れません!!


♪しっちゃかめっちゃか しっちゃ〜(て聞こえる)