少女時代パーティー

少女時代パーティーでゾン・ヒェビンがパーティー衣装を公開して風変りな姿を公開して人目を引いている.


ケーブルチャンネル Mnet 「ファクトリーガール」でファッションマガジンエディタとして働いている少女時代スヨンはこれらの招請でマガジンエールガールパーティーを捜したアレックスとラブショットをして残りメンバーたちの妬みと羨ましさを買った.
特にティファニーは 「いいな〜」を連発して自分もアレックスとラブショッとをとりたいという望むことを現したが結局ティファニーの夢はかなわなかった.


また少女時代ユリの招待でパーティーを捜したゾン・ヒェビンはすらっとした彼女の体つきがそっくりそのまま現われたドレスを着て来て視線をひいた.
ゾン・ヒェビンもセクシードレスが少しは照れくさかったのかしばらくカメラの前に立つことのためらうようだった.
この日ゾン・ヒェビンは少女時代から ‘ビンドンナ’という愛称を得たりした.


一方 22日 「ファクトリーガール」 放送 3回で先輩エディタからイベントパーティーを直接企てて見ることを勧誘受けた少女時代はパーティー準備のために普段から親しみがある芸能人たちをパーティーに招待する一方,パーティーの時できる多様なイベントなどを直接準備するなどの熱誠を見せて来た.
直接カクテルを作る方法を学ぶとかパーティーを捜したお客さんたちに即席でお目見えすることができるメーキャップなどを学んだ.


またイベントがあってパーティー衣装にしておしゃれをした少女時代はその間準備したものなどをお目見えしてパーティー始終スペシャルエディタとしての任務を充実にやりこなした.

少女たちのパーティー,その 2番目話は 29日午後 6時放送する.