身長

特に書くこともないのでメンバーの本当の身長を推測してみます
※私が勝手に推測したものです




↑は公式身長です
テヨンは絶対に160cmもないと思います
ユナはもっと高い気がします



↑ユナ、スヨン、ユリ、マンネ以外は踵の高い靴をはいています
マンネは帽子をかぶってるのでよくわかりませんが
スヨン→ユナ→ユリの順に高い気がする



これはスヨンがすがっててよくわかりませんが
ユリよりマンネの方が高いな
スヨン→マンネ→ユナ→ユリ



ソニよりテヨンの方が高いですね
スヨン→マンネ→ユナ→ユリ→ティパニ→ジェシカ→ヒョヨン→テヨン→ソニ
の順かな


スヨンを170cmとします
マンネは168cmくらい
ユナユリはほとんど変わらないから167cmか166cmくらい
ティパニは162cmくらい
ジェシカは結構マンネと差ありますよね・・・160cmくらい
ヒョヨンは結構低いから158cmくらいだと思う
テヨンは156cm、ソニは155cmくらいになりますね


よって
スヨン 170
マンネ 168
ユナ  166→167
ユリ  167
ティパニ 162
ジェシカ 163→160
ヒョヨン 160→158
テヨン 162→156
ソニ  158→155


という結果になりました^^
テヨンサバ読み過ぎ;