FG3-1 キャプ

もうみんな知ってるかもだけど
少女時代が電話した人たちについて


まずはスヨン

電話したのは俳優チャ・テヒョン

映画「猟奇的な彼女」に出てた方ですね




お次はユリ

東方神起のユノに電話

オッパではなく先輩と呼んでましたね




ティパニは

少年少女なんちゃらで一緒にMCをしていた
キム・ヘソン(kim hyeoseong)

ティパニはhaesam(なまこ)kimと言ってからかうそうですが
なまこそっくり!!(笑)




ジェシ

チャン・グンソクという人に電話

超仲いいですよねっていうかジェシカが脅してるように見えた(笑)




テヨン

Epik HighのTablo(右)に電話

変なことするからイタズラ電話に間違えられてました(笑)




ソニ一人目は

キム・シンヨンさん(シニョンが正しい発音だそうです) DJ仲間

この人可愛いし面白い!!




ユリ2人目

女優のチョン・ヘビン

超美人




ソニ2人目

キム・ドンワン

11月17日に入隊したそうです



知らない人ばかりなので全力で調べました
もし間違ってたらご連絡ください