CD買いました

1枚目
天上智喜//CLIFF EDGE『Here』

日曜日に届きました★☆
歌詞の内容超いいです



2枚目
SJの『Marry U』

私キボムペンなんですよね
Marry Uキボムソロないんですけど
DVD付を買ってメイキング見たんですけど
キボムほとんど喋ってないし(笑)


ちなみに
・Marry U
・ロクゴ
・料理王
のMVとメイキングがついてました


Marry UのPVにはユナ、料理王のPVにはソニがでてますよ



カードみたいなやつはヒチョルとギュヒョンでした。
キボムお持ちの方でヒチョルorギュヒョンペンの方ご連絡お待ちしております(笑)
SJペンでこのブログ見てる人いるのかな?