少女時代エディタ体験点数


10月 8日 ‘少女時代の派手なカムバック’という修飾語とともに始めた音楽&バラエティーチャンネル
Mnet 'ファクトリーガール'が 12月17日最後の回を放送する.


17日最後の放送では 5ヶ月の間のエディタ体験過程を終えた少女時代メンバーたちの率直な感じと所感が放送される.


少女時代は“私たちが迷惑にならないかという心に多い心配を抱いて始めたプログラムだ”とするが
“大変貴重な経験だったし何より私たちの作り上げた物が毎月雑誌に載せられた時は不思議だった”と率直な感じを伝えた.


引き続き放送をして狼狽した記憶も伝えた.
少女時代は“編集長の宿所訪問過程で宿所冷蔵庫に付いたメンバーたちの写真公開だった”と
“メンバーたち同士使う宿所に私たちが飾っておいた宿所冷蔵庫にメンバーたちの猟奇写真を撮って付けておいたがその写真が放送を通じてそっくりそのまま公開になったから”と説明して当時の感じが思い出したのかはにかむように笑ったりした.


その中スヨンはメンバーの中で一番特別な所感を伝えたりした.
スヨンは “個人的にエディタは本当に経験してみたい事だったから特別な経験だった.それでもっとお上手ではなくちゃいけないと言う心に 1回放送を見た後反省もたくさんした”とするが“ 先輩たちの応援に心配を捨てて常に熱心にしようと思った努力が良い結果をもたらしたようだ”と言った.


引き継いで “放送時間が短かったことが今考えて見れば一番惜しかった部分中の一つだったようだ”と別れるに対する心残りなのか涙をこぼしたりした.


去る 5ヶ月の間少女時代とともにしたマガジンエールガールナム・ユニ編集長は
“少女時代のエディタ体験結果を点数で与えたら ‘A ’になること.熱心にしようと常に努力する姿勢が格好よかった”と評して “今度エディタ体験経験を土台でどこでもベストドレッサー少女の時どおり殖やすのを希望する”と言った.


最後の放送は 12月 17日水曜日夕方 6時 Mnetで放送される


昨日最終回だったんですね;
字幕全然進んでない^^