1月7日ミニアルバムカムバック

人気グループ少女時代が来る 1月 7日ミニアルバム 'Gee'でカムバックする.


去る 4月 1集活動を仕上げた後約 8ヶ月ぶりに新しいアルバムを発表する.
アルバムタイトル 'Gee'は 'まあ','びっくりだ' などの意味を持った英語感嘆詞だ.


少女時代はデビュー曲 'また会った世界'から4曲を相次いでヒットさせて女性グループでは 6年ぶりに初めてアルバム販売 10万枚突破記録を立てるなど本格的な女性グループ時代を導いた.


少女時代は最近メンバー別活発な活動を広げて来た.
ユナは KBS 一日ドラマ '君は僕の運命' 主演で,平気は DJと OST 収録曲 'もし' '聞こえますか'で,
スヨンは映画 '純情マンガ' 出演で,ジェシカ,ティファニー,ソヒョンはデジタルシングル 'オッパナッパ' 活動でそれぞれ多様な魅力を威張った.


カムバックを控えた少女時代は "新しい音楽と舞台であいさつさせていただくようになって嬉しい.良い姿をお見せするために熱心に準備したから多くの期待と応援をお願い致す"と所感を明らかにした.

「お願い致す」って相当気合入ってますね
ミニアルバムは1月8日じゃなかったっけ?
発売日の前日の午後にはもう置いてあるよってこと?



それと
かなり前ですがスヨンの映画を少女時代のメンバーも見に行ったようです





カンインも出演してたのでSJメンバーも見に行ったんですね
マンネの服は私服?・・・・・