年末年始SNSD

年末年始のSNSD




2008年12月26日
Music BankでKissing Youを披露したときの画像




http://sosiz.net/board/zboard.php?id=data&page=2&sn1=&divpage=3&category=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=13630



12月30日
カンインテヨンの親友ラジオ
ソニとスヨンがゲスト




12月31日
Kissing Youとソニョシデを披露



ユナ、「KBS演技大賞受賞」

少女時代ユナは初演技挑戦に新人賞を受けて、止まらない涙で言葉を引き継ぐことができなかった。


ユナは '2008 KBS 演技大賞'で女新人賞とネチズン賞を受賞した。
ユンアは新人賞受賞直後 "'君は僕の運命'の製作陣と多くのことを教えてくれた先生方と先輩方に感謝する"と
"このように苦労したスタッフとともにモニターしてくれるイ・スマン代表とマネージャー,そして所属社 SM 家族たちと光栄をようにする"と所感を伝えて涙をこんこんとこぼした。


引き続き進行されたネチズン賞を受けた後には "演技者で初足だった。演技者として不足な私に大きい賞を与えて感謝する"と
"もっと努力して最善をつくすユナになる"と伝えた。







ユナおめでとう〜♪



http://sosiz.net/board/zboard.php?id=data&page=2&sn1=&divpage=3&category=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=13670



2009年1月1日

テヨンとキムヨナの「聞こえますか」



1月2日
少女時代ミニアルバムGeeティーザー公開


サングラスをかけたマンネを見て
「マンネがぐれた;」と思ってしまいました(笑)



ユリ美しすぎ



テヨン可愛いすぎ



http://sosiz.net/board/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=3&category=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=13769
http://sosiz.net/board/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=3&category=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=13721







あと韓国料理屋に行ってきました
私が頼んだの↓

友達が頼んだの↓



お互い食べ物を目の前にすると
「えー!?そっちの方がおいしそう」ってなったので
交換して食べました^^


友達が遊びに来てました〜♪
少女時代オタの私とAKB48オタの友達でカラオケ行きました
友達→スカート、ひらり
私→ソニョシデ
友達→会いたかった
私→タシマンナンセゲ
・・・・・



と女2人で振り付きで狂ってました
Kissing Youがなかったな・・・


家に帰ってからLet's Go ソニョシデを見せました
テヨンとティパニを気に入ったようです
天上智喜ではリナとダナを気に入ったようです


私はAKB48のメンバー紹介を受けました
大島まいが一番可愛いと思う


楽しかったですよ^^



その後太宰府天満宮まで行きました
電車とか超人混んでて天満宮とか人多すぎで帰りました^^
次の日おみくじをひきにまたわざわざ天満宮まで行きました
夕方についたので人はまぁまぁ減ってました 多かったけどね
おみくじは大吉でした