韓国旅行三日目

昨日は昼近くまで寝込んでました^^
おかげ様で筋肉痛がとれましたよ






朝9:40起床


友達を起こして買物の準備
10:10にホテルを出て
10:15に店に到着


前の日に置いてなかったCDを買いました^^
BABYBABY-SNSD 11,500ウォン(805円)
・2nd mini album Petty Girl-KARA 9,600ウォン(672円)
・Hottest time of the day-2PM 8,000ウォン(560円)


近くにいたおばさま店員に
「トゥーピーエムのシッチョムマッチョメシッチョ」
って5回くらい言ったら通じました^^ちょと嬉しかったです


10:30にお店を出て10:40にホテルに到着
10:45にチェックアウトで超ギリギリ間に合いました!!!!


もうギリギリまで韓国を堪能しました^^


帰りにツアーの予定でお土産品店によってチャングムのチョコを買いました
チャングム3回見たほどの大ファンです^^
そこの土産店で東方神起、SJ、SS501とかの有名どころのCD売ってました
少女時代のCDも売ってて値段は1700円でした!!高ぇ!!
あとチャングムのチョコは空港でもっと安く売ってましたTT
やっぱり旅行会社とグルだな
ツアーで行く時は気をつけよ




CD買って食べ物食べて最高でした^^



今回は本当に友達についていっただけです
それでも十分楽しめました^^
次はSNSDが宣伝してるものなんでもいいから買いたいな
SNSDツアーとかないの? 
テヨンのメガネ店とか君は僕〜のドラマ撮影所めぐりとか最後に音楽番組の収録見に行くとか
誰か作って


ってことで終わりです



写真ないし文章読みにくいのに読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m