一番きれいに見えるジェシカ

ジェシカが自分が一番きれいに見える時は “シャワーあびてから”と打ち明けた.


23日夜 11時 5分に放送される MBC 'ユ・ジェソック、キム・ウォンヒの遊びに来て'の 'ガールズスペシャル'に
少女時代メンバー 8人とKARAの 5人が出演した中際に,少女時代ジェシカが障りない言葉を吐き出して人目を引いた.


この日ゼシカは "私はシャワーあびて出てタオルをかけている時自分自身が一番きれいに見える"と言った,
ここにスヨンは "なんとなくシャワーあびてから服を着ないよ"と言って出演者たちをびっくりさせた.


少女時代のリーダーテヨンは "私が一番きれいに見える時は携帯電話明るいのを最大にしておいて写真を撮った時"と
ちょっと無茶な返事をして爆笑をとり,少女たちは隠さずに自分たちが一番きれいに見えた瞬間を打ち明けて状況を再演した.


一方,カラのパククギュリは化粧をしない 'セングオル'が一番自信あると堂堂と告白して視線をひいた.


自分を 'カラで美しさを引き受けている'と自信あるように紹介したパクギュリは
"私が化粧をすれば強い印象だが化粧を落とせば本当に清純だ.あの時が私は制であるきれいだ"と言った.

これはキャプって紹介しがいがありそうです^^♪