ティパニ&K.Will 幻想のデュエット期待満発

女性グループ少女時代メンバーティパニが歌手K.Willとデュエットで呼吸を合わせて人目を引く.


ティパニとK.Willが一緒にした録音室メイキング映像が 27日公開された中に,映像の中でティファニーは自然な姿でとけるに熱中,ケイウィルと美しいハーモニーを合わせる姿がそっくりそのまま盛られている.


31日にオンラインを通じて公開されるケイウィルの '少女,愛に出会う'と言う子供のような人を愛してしまった心を '悪い私'で表現した曲.


特に,ティパニの訴える力濃い音色とケイウィルの甘美な音色が加わって大衆の目と耳だけではなく心まで捕らえるはずだということが音楽専門家集団たちの言い伝えだ.


ティパニは “歌がお上手なケイウィルとデュエットで参加するようになって嬉しい.ケイウィルの歌が大衆に倦まず弛まず愛される歌になったら良いだろう”とケイウィルの応援を惜しまなかった.


ここにケイウィルやっぱり “普段好きだった少女時代ティファニーとともにするようになって嬉しい.少女時代ファンを代表して歌を歌うと思った”と伝えた.


一方ティファニーは最近 SBS ワルファグック '自鳴鼓' OSTに参加,ソロ曲 '私一人で'をお目見えして多いこれらの感性を刺激しているし,ケイウィルの '少女,愛に出会う'と言う 31日オンライン音源サイトとオフラインを通じて正式に公開される.

収録中のティパニ