Come to Play 2/4


格付けされる女たち って感じのコーナーです


↑今気がついた(4月8日)2AMじゃなくて2PMね!!


2AMも入れたげて



ここで隠れた才能「モノマネ」を披露し始めます
スヨンは目ざまし時計の「11時だよ」
ユリは「12時だよ」


そしてマンネはパク・ヒェジンさんという方のドラマのモノマネを披露
似てて面白かったです^^


そしてスンヨンはSJHの最初のソニのセリフを披露


ニコルは鶏、テヨンはシャラポワを披露

他にもたくさんあるから映像で楽しんで
Come To Play 2/7の4分あたりから楽しいよ




ジェジンからですね

スヨンから一言




予想time


自信満々のギュリ様

「どんな風に魅了するの?」と聞かれて

続いてセクシー

「恥ずかしいときはどうするの?」と聞かれて



続いてジェシカもセクシー Icy sexy


メンバー内投票でKARAで一番魅力的なのはスンヨン
ギュリ様驚いてました(笑)



ヒョヨンの暴露トーク



結果発表