お知らせ2

何人かの方にはお伝えしましたが
学校関係でこれから自由時間が大幅に減るので
今後SNSDAYSを更新することができません
なのでしばらくお休みすることにします


本当に自分勝手で申し訳ないです


早くて年末、遅くても年始には復活します!!


正直少女時代の活動を把握できないのはとっても悲しいです
他ファンブログで少女時代の活動の情報を得てましたが
自分がその情報についていけなくてすごくさみしかったです
また他ファンブログを見ていると無性に少女時代について
語りたくなるのでブログめぐりもやめようと思います
(ちなみにお気に入りに入れてるファンブログは20近くあります
少女時代、SJ、東方、SHINeeについて熱いファンブログです)
きっとこれから新曲がでても聞けないと思います


1集やミニアルバム(とくにヒムネ)を聞いて元気出します!!

風は自由に吹くけど
みんなどこにいるのかわかんない


だけど元気出して
ここまで来たでしょ
こんなの全然大したことないわ
世界を変えるわよ
ただ1つ知ってるのは
この複雑な世界が面白い理由よ

SNSDの歌うヒムネを聞くと本当に元気がでます^^!!


きっと復活する頃にはSNSDのファンも今より増えていて
ファンブログもたくさん登場してると思います!!
SNSDAYSや私が作った字幕を見てファンが増えれば嬉しいと思います^^


それではさようなら


※コメントの返事は遅くなります
※※まさかこんなにコメントがくるとは思ってませんでした><
  応援ありがとうございます!!