今日CSの番組でCNNニュースを見ていたら
いろんな国へ旅行へ行こうみたいなCMがあって
ケニヤとか台湾とかの国が紹介されてました


そして韓国の紹介で
東方神起!!少女時代!!Super Junior!!
がでてて超驚きました
東方神起は旅行者の頭上に花びらを撒いてたと思う
その旅行者がショーウィンドウの前にきたときの
ショーウィンドウのマネキンが少女時代です!!
ティパニが一瞬アップでうつされてました♪
SJはなんか東方と同じようなことしてました
さすがに全員は出てませんでした;


一人で騒いでしまいました^^
CSでCNNニュースが見れるチャンネルがあるかた
是非チェックしてみてください★