今更ソウォヌルマレバ


今更ですけどTell Me Your WishのMVのキャプ&感想を載せますね〜



アラジンの魔法のランプですよね?
何回かこすったら願いを叶えるからタイトルにかけてのチョイスですかね?




アラジンではなくユナ登場!!






あれ?ユナ ホログラムじゃない?






ユナシカユリの部屋




ソニティパテヨンの部屋
あのペットボトルってMiero Beautyですよね?




ヒョヨンソヒョンスヨンの部屋
マンネ!!!超可愛い!!!




テヨンの「ソウォヌルマレバ」
美しすぎる!!





このジェシカエロすぎ!!




このジェシカ可愛すぎ!!




ユナ&マンネ
マンネの声しか聞こえない^^;




ユリ超可愛い




スヨン ショート似合う!!
妹も「スヨンこっちのほうが可愛いね」と言ってました
ロングもショートも可愛いよ!!




ティパニはキュートさとセクシーさを出そうとして
どっちつかずな感じになってしまいましたね;
キュートなティパニのほうが好きだな〜




ソニが本気をだしたようですね
超美しい!!!!
少女時代で一番魅力があるのってソニだと思う




DJ put it back on
ティパニかっこいい!!




スーパーテヨンタイム
今回はシカの叫びパートはないんですね




超可愛い3人組ショット★☆




最後は本気ソニがカメラを止めて終了
ソニかっこいい!!!!







個人的にソニがすっごく気に入った!!!!!
すっごく美女でセクシーなんだけど、どこか可愛らしさがあって
目が離せない!!もっとソニを写して!!!!


あとダンスはみんな脚が長くて絡まりそうでしたね;
みんな脚長すぎ!!何食べたらそんなに脚が長くなるのよって感じですね