親友ノート Part4

Part4です


マイク(人形)を持って言いたいことを言ったら投げます
相手がそのマイクを拾って言い返しなげます 
なんかロンブーの番組でやってましたよね?




↓この人がムン・ヒジュン氏です

テヨンと相思相愛になれて嬉しそう



テヨンの投げたマイクをスヨンに放りますが・・・

スヨンの顔に直撃

ヒジュンめ!!





スヨンも驚いてます




そしてテヨン




予想外のコメントに驚き恥ずかしがるスヨン





怪しむ2人





低身長組のサポーター(?)の追い込みに対して
何もしない高身長組のサポーターに怒るスヨン




さらに追い込みをかける低身長組サポーター










選手交代!!





でもソニに指名されてしまったスヨン






ソニに近づいて圧力をかけるスヨン












自分もだ と気付くテヨン 可愛い!





ジェシカが反論







次回はジェシカVSスヨンです


なんかPart10くらいまでいきそうな気がする^^;