ご報告

親友ノートはもうちょっと待っててもらえますかね^^;
ちなみにYoutubeでいくつかupされてるので待てない方はそちらをどうぞ^^


以下は関係ないので興味のない方はスルーしてください


4月頃から11月後半までブログを休止していました
実は受験勉強してました^^;
落ちたら恥ずかしいので隠してましたがこの度合格することができたので報告させていただきます!
もともと第一希望でない大学に入学してしまい、大学生活自体に不満がありました
正直浪人したかったんですが、田舎の世間体を考えてしょうがなく進学した感じです;
また、学費のことを考えると私立より国公立のほうがはるかに負担が軽いので受験を決意しました
今回の結果にはとても満足しています^^
ヒムネとhoneyを聞きまくって頑張った甲斐がありました!!


今は退学手続き、入学手続き、奨学金移行手続き+バイトに追われています
しばらく更新不安定な状態が続きますがこれからもよろしくお願い致します



rizzy