AIEA2009

冬休みだー!!!!!自由ですよ!!!!
年末年始は引きこもる予定なので更新頑張りますよ!!!!!



鈴木さんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/magma890/)で行ってる企画に投票してきました!

私が投票した曲の紹介です!!
かっこよく10位から紹介しますよ


10.행복/Super Junior

これ超好きです^^
奇跡的にキボムがちょっと歌ってるんですよね




9.Maria/Kim AhJoong

映画「カンナさん大成功です!」でジェニーのデビュー曲
映画で見たら鳥肌立ちます!!




8.Marry U/Super Junior

優しい雰囲気のやわらかい感じの曲調が大好きなんですよね




7.Merry-Go-Round/SNSD

この曲大好き><
少女時代の可愛いくて優しい感じが上手く表現できる曲だと思う




6.Tinkerbell/SNSD

この曲を聞きいてたので2010年のスケジュール帳はディズニーのTinkerbellにしました




5.Tell Me Your Wish/SNSD

これカラオケで歌いたい!!




4.どうして〜/東方神起

前奏から超好きです!!
一拍一拍がとっても切ないです><




3.Byul/Kim AhJoong

これも映画「カンナさん大成功です!」でジェニーが歌った曲です
映画のクライマックスで歌うんですが大号泣です!!!




2.Miracle/Super Junior

高校生の頃この曲歌ってたら「良い曲!!何語?私も歌えるようになりたい」と同級生に言われました
ず〜っと聞いてましたね




1.Honey/SNSD

これは本当に素晴らしい曲!!
何度聞いても飽きない!!
ジェシカの高音が本当にきれいです!!
最後のハモリもきれいで大好きです!!






最近の曲を聞いてないので全体的に古い曲ばかりですね^^;
でも本当に10曲に絞るは大変でした
そこから更に順位までつけたので苦しかったです:


他の皆さんも同じ思いで悩んで投票されたと思うので結果が楽しみです