テヨンがすごいことになってます

みなさんこんにちは
今日私はみなさんに問いたいと思います


誰がみなさんに最高の印象を与えるのか?
誰のラジオ放送がみなさんを夢中にさせるか?
ニュースを読んでるとき、誰がみなさんを幸せにするのか?
テレビを見ているとき、誰がみなさんを引きつけ他のことをないがしろにさせるのか?


あなたは誰だと思いますか?


それではみなさんに発表したいと思います


こちらの方が先ほどの問いに対する答えです
この方は私たちに喜びを与えてくれます
信頼を与え、私たちの生活をより美しくしてくれます
何か特別なものの中に日常があるのはこの方のおかげです


「私達S♥NEはあなたを愛してる」とTVで叫ぶ日


この方を見たらいつでも私たちの心に現れる一つの言葉があります


「愛」です

これは何ですか?