最近よく聞く曲とか

適当に洋楽とか聴きまくってたら(私が)すごく好きな曲を発見しました!!
Holiday Parade - Getaway


Holiday Parade - Time for me


Holiday Parade - My Philosophy


Holiday Parade!!よく知らないんですけどアメリカのインディーズバンドっぽいです
メンバーの入れ替わりがあって今は日系アメリカ人(在米日本人?)がいます!!
1月の終わりに来日するんですけど東京、名古屋、大阪ってorz
がんばって福岡来てよ!!


1つの曲だけを好きになることはよくあるんですけど
Holiday Paradeの曲はほとんど好きです!!(上の3つが特に好き!)




Taylor Swift - Love Story

超絶美人!!他の曲は微妙ですけどこの曲だけは好きです!!


Christina Aguilera - Beautiful

超名曲!! でも最近しりました;笑
歌上手い!!