君は僕の運命4話@TVQ


http://www.tvq.co.jp/drama/kimihabokuno/story/


今日も録画でしたが電波悪すぎで
3秒に一回のペースでカタカタだったり真っ黒になったりしたので
Youtubeの英字幕見ました;


君は僕の感想記事も4回目に入りましたが
需要あるんですかね?ま、いいや

第4話 戻らぬ娘


ナヨンがすでに帰国していると知り、連絡がないことに不安を抱くヨンスク。
そんな妻を目にしデジンが真実を告げようとした矢先、ナヨンがアフリカから送った荷物と手紙が届き、デジンは話すタイミングを失う。
一方、ナヨンの従姉妹スビンは飛行機で隣りあわせとなったホセをトラブルに巻き込み、関心を抱く。
ナヨンの家族への贈り物を買いに行ったセビョクは目当ての品をホセに奪われて追うが、その声で彼がバイクを壊した男だと気づく。


テプンはいわゆるKYですね
ナヨンが帰ってこないことに
「ナヨンに男ができたんだ!!前送ってきた写真に写ってた奴だよ!!
 アフリカに行ってるフリして男と一緒にいるんだな
 だからホセもしつこく聞いてきたんだ!!」
って・・・(- -)


ということで今回も母には本当のことを言えませんでした



セビョクは予約していた「父母の日」のプレゼントを
なにかの手違いでホセに先に買われてしまいました
しかし、そのプレゼントはもうホセの母親がすでに持っていたもので
ホセはセビョクに譲るっぽい


次回はセビョクがプレゼントを持ってナヨンの両親を訪ねます