君は僕の運命5話@TVQ


http://www.tvq.co.jp/drama/kimihabokuno/story/

需要はないけど感想書きますよ!!

第5話 話せぬ真実


キム家では帰国するナヨンを迎える準備をする一方、ホセは病院に連絡しナヨンの死を再確認する。
さらにテヨンを訪ね、その死を家族に隠していることを知る。
また、セビョクは先に買われてしまったネックレスをバイクの弁償代としてホセから譲ってもらえることに。
ナヨンの家族に渡す角膜のお礼の贈り物を手に入れ、喜ぶセビョク。
そんな中、デジンは引越し店を開業。テプンに手伝わせようとするが、それを知ったテプンは反発する。

テプンはニートの鏡ですね
もうね、一人暮らしすればいいと思うよ


セビョクは父母の日のプレゼントのネックレスをホセから譲ってもらい
フルーツの詰め合わせと一緒にナヨンの家に持っていきました
家にはテヨンと母がいて、セビョクは玄関にいたテヨンに挨拶をする
セビョクが誰かわかったテヨンは母にどう説明するのか!?


延ばすね〜
アメリカンドラマの延ばし方はイライラするけど
韓国ドラマの延ばし方はハラハラします!!