sosizさんからキャプチャお借りします;

sosizさんで超高画質のキャプ上がってたんでお借りします!!

ね?超高画質でしょ?


テヨン肌きれいすぎ!!
肌年齢はマンネだと思います!!
すっごく可愛い><




ソニは自分が可愛いって知ってるからズルイね!!
自分の魅せ方しってるし
可愛さとセクシーさを合わせ持ってるシューパースター





下の段のユリがいたずらっ子みたいな笑顔で超可愛い!!
こんな表情で「ごめん」って言われたら誰でも許すっしょ!





ハート型のキラキラはCGではありません
ユナの笑顔から自然にでてきたビームです
髪は長いほうがいいね




シカちゃん可愛い><
Elleそのまま!!






はい!!今ツンってされた!!
ヒョヨンにツンってされた!!





アフリカンティパニ
胸の象さんはアフリカンゾウですか?




マンネ、いい感じにグレましたね^^(反抗期ですかね)
マンネは何をしても清楚で可愛い><





ショートだと美人なイメージが
ロングヘアにすることで一気にキュートになりました♡
可愛い!!



소녀들과 함께하는 소시지닷넷 :: 소시지닷넷 - OH OH 지금은 소녀시대 OH OH
소녀들과 함께하는 소시지닷넷 :: 소시지닷넷 - oh,oh 좋은건 캡쳐로 보고 또 봐야 제맛 oh,oh




2集が楽しみ!!
その前にソウォヌルマレヴァのCD欲しいです^^