君は僕の運命6話


http://www.tvq.co.jp/drama/kimihabokuno/story/

テヨンに惚れました
そしてテプンを見直しました

第6話 招かれざる客


角膜提供のお礼を言おうとキム家を訪ねたセビョクだが、家族の混乱を避けるためテヨンは彼女を外に出し、
二度と姿を見せないよう話す。だが、2人のやり取りを目にしたテプンはセビョクがテヨンの彼女だと勘違い。
その晩、テヨンのハンカチを返しに戻ってきたセビョクは皆に見つかり家に上がるはめに。
そして結局、ナヨンが角膜提供したことが知れてしまう。
ナヨンの死を知った家族は激しく動揺し、ヨンスクはセビョクを問い詰める。

母(ナヨンの母ヨンスク)はセビョクを問い詰めますがセビョクは「ごめんなさい」しか言わない
テプンも「ごめんなさいじゃなくて、本当のことを言え」とキレる
仕事&ホセのこと以外で怒ったテプンを初めて見ました


ナヨンの死を知り動揺する母&婆さんを落ち着かせるために他の家族が慰めます
一人になったセビョクは泣きながらナヨン先生の家を後にしました



今回はここで終わりです
次回テプンが超カッコイイです(Youtubeで7話予告みました)
「ナヨンは俺と一心同体なんだ!!10か月も一緒にオンマのお腹にいたんだぞ!」
って泣けます(;_;)
ハンカチ用意した方がいいですかね?テヨン私にもハンカチ貸してくれないかな〜