君は僕の運命7話


http://www.tvq.co.jp/drama/kimihabokuno/story/

第7話 ごめんなさい、ナヨン先生


ヨンスクは病院でナヨンの死を確認し、取り乱してしまう。
しかも自分が知らないうちに臓器提供してしまったことにショックを受ける。
そんなキム家の混乱はデジンの弟デグ一家やホセの家でも知るところに。
一方、セビョクは自分が家を訪ねたせいでキム家の人々を混乱させてしまったことを悔やむばかり。
さらに、キム家に居合わせたスビンのバックを間違えて持ってきてしまっていた。
セビョクはバックを返すためにスビンと会う約束をする。

(ナヨンの)母の取り乱しかたは酷かったです
手に負えませんね;
テプンもテヨンに「なぜ俺に知らせなかったんだ!?」と怒ってました
セビョクは「ナヨン先生の家に行くべきじゃなかったんだ」と落ち込んでました


スビン(ナヨンの父の兄の娘)のバッグを返し、自分のバッグを手元に戻すために
会うことになったセビョク
次回はまた大きく動き出すでしょう