君は僕の運命9話


http://www.tvq.co.jp/drama/kimihabokuno/story/

第9話 住む場を失い…


セビョクはやってきた引越しセンターの人がテプンとデジンで驚く。
嫌がるテプンだが、デジンは予約通り引き受けることに。
だが、ボクチュが保証金を持っていなくなったことに初めて気づいたセビョクは、引越し金を払えず住む場を失ってしまう。
セビョクが孤児だと知り気の毒に思ったデジンは、とりあえず荷物だけ預かろうと申し出る。
また、スビンのバッグもボクチュが持っていってしまい、セビョクはスビンに返すまでは何でもやると約束する。


テプンと母はセビョクのことを「ナヨンの角膜を奪ったやつ」と思っているようで
デジンはセビョクに同情していると思います
スビンもデジンも「セビョクの中でナヨンは生きている」という気持ちでセビョクと接してくれてると思います


ヨンシル(スビンの母)とミンジョン(ホセの母)は
お互い金持ちなのでスビンとホセの見合いを考え始める
ヨンシルはスビンに区長よりもいい立場の人と結婚してほしく
ミンジョンはホセに良いところのお嬢様と結婚してほしいと思ってるので
ぴったりなんじゃないでしょうか


なんかややこしいので相関図貼っときます