sosizさんから

Oh!のMVのキャプチャをsosizさんからお借りします



なんか借り過ぎで怒られそう^^;
でもsosizさんの超高画質できれいなんですよね〜
私がキャプチャしたい瞬間を的確に高画質で捕えてます
私のキャプチャいつもみんな白目剥いてるんですよ;笑
本当にsosizさんのキャプリストたちは素晴らしい!!


まずはジェシ


この表情超可愛い><



ここではシカってます



歌い始めのマンネ

よくね、こんな可愛いくて愛らしいマンネをとらえたよ!!
WANNA氏尊敬!!



そんなマンネとシカの2ショット

結構貴重な2ショット



ユナは髪長い方がいいよ!!





私の一番好きなパート!!

ユナ&テヨン&スヨンで踊るここが一番好き!!



テヨンのここ可愛いっ



Black少女時代
アップはユリユナシカソニのみ


いつもは可愛いソニなのに
これは超意地悪そう!!
ソニはいろんな表情ができる!!

シカるシカ
シカるときの手は煙草意識してる?





この映像は後続曲に続くと言われてますね
楽しみ〜♪


http://www.sosiz.net/org_data/6323444
http://www.sosiz.net/?mid=org_data&page=2&document_srl=6320992
http://www.sosiz.net/?mid=org_data&page=3&document_srl=6305578
http://www.sosiz.net/?mid=org_data&page=3&document_srl=6301468
http://www.sosiz.net/?mid=org_data&page=3&document_srl=6299561
http://www.sosiz.net/?mid=org_data&page=3&document_srl=6299561