Oh! Girls' comeback!!

ここ一週間の動きを追ってみました




1/28

Oh!のMV撮影現場からのインタビュー
ティ「今年はレトロポップカラーでスポーティなルックスで行きます
   衣装にはそれぞれ自分たちの好きな数字をいれました」
ヒョ「ハイヒールの代わりに動きやすいスニーカーを履いてます」
 「皆さんにはスポーティな姿をお見せします」


48秒あたりでユナが「ウィッシュ!!」ってやります


テヨ「1度聞いたら忘れられなくなるSNSDにぴったりの曲です
   Geeのときのように、Oh!を聞くとわくわくします 可愛い曲です」



ポイントは「レトロポップスポーティルック」だそうです




1月30日にcome backしたSNSD
Music Coreでのリハ

ティパニ(多分ユリも)衣装が違いますね
MCの時のよね^^可愛い〜


1/31
人気歌謡

これハイヒールじゃない?




日本では今回の衣装のように頭に飾り(花とかリボン)を付けるとき
右は未婚、左は既婚で真ん中はバカという
決まりといいますかそういうのがあるのですが
そのルールでいうとヒョヨンとユリ以外既婚です;
ま、日本だけですけどね


そして「甘い夜」も放送されました

(英字幕がまだ全部あがってなかったので一部だけ紹介)
少女時代は引っ越しをしたようで
ユリ-ユナ
ソニ-テヨン
ソヒョン-ヒョヨン
スヨン-ジェシ
ティパニ(一人部屋)
の部屋分け


韓国内に家があるメンバーは荷物を家と寮に分散できるけど
ティパニはアメリカに家があるので
一人部屋に荷物をたくさん詰めているそうです


ユナはユリとの相部屋が気に入らない(!!)らしく
他メンバーの部屋にずっと行き来してると暴露されて
ユリが慌ててました笑


またスヨンは寝ながらマンネを起こしに行き
「自分の人生と向き合いなさい!!」と言って
それを聞いたユリが寝ているスヨンを起こしに行ったら
「あんた、死にたいの?」と言ったそうで^^;


寝言と夢遊病がすごいグループ!!ソニョシデ!!


またヒョヨンの「知ったか」が暴露されてました
ヒョヨンは平気で人の名前を間違えます
(日本で言うとみのもんたに「坂東さ〜ん」と言う感じです)
韓国の人気ドラマ「アイリス」の放送日には
「みんな〜今日は絶対オアシス見ようね!」と間違え
ダンスのアドバイスをするときに「天使にラブソングを」のようにと告げたかったのに
主演の「ウーピー・ゴールドバーグ」の名前を間違えて
「みんなゴールデンレトリバーみたいにね!」と言い
日本の女優 蒼井優(あおい ゆう)の話題になったときも
「私本当にあえい おう好きよ〜」と発言したそう笑


「縁の人」のコーナー
ユナには小学校の同級生の女の子2人が来ていて
「ユナは男子便所に行くのが趣味だった」と暴露されてました;


ヒョヨンの縁の人は小学校の男子同級生で
「僕は人生で女の子に泣かされたのはあの時だけだ」と暴露
その人はヒョヨンと毎日のように遊んでいたけど
小学校の卒業式のときにもう会えなくなると思うと
悲しくなり涙が出てきた という素敵なお話!!


ヒョヨンは小学生のころは超モテモテで
ヒョサモ(ヒョヨン ランヘ イム(クラブ))
というファンクラブまであったそうです!!
しかも誰もがヒョサモに入れるわけではなく、メンバーは許されたイケメンのみ!!
ヒョヨン今も昔も超モテモテ!!



2/2
The Mという番組の収録を行ったのかな?
ソニとヒョヨン

ファンに何か合図するユナ



2/3
ソウル歌謡祭に出席
GeeとOh!を披露

マレバ歌ってほしかった〜
ユリの膝の包帯が痛々しい・・・
早くよくなって〜


第19回歌謡賞受賞

テヨ「本当にありがとうございます
   2010年の始めにこのような賞をいただけて本当に光栄です
   SMファミリーのおかげで今の私たちがあると思っています」
スヨ「このような賞をいただいて本当に感謝しています
   そして少女時代を応援してくださったファン、
   韓国はもちろん他のアジアの国のファンもありがとう
   永遠に変わらない9人全員、みんなを愛してるし感謝しています
   デビュー初日のようにこれからも全力で頑張ります」
ユリ「8人のメンバーと共に10年間練習してきました ありがとう
   私たちを愛してくださったファン、SMファミリー、先輩、後輩、
   みんなありがとうございます」


少女時代おめでとう!


2/5
Music Bank

後半の脚を上げるところ
1回目はマンネが、2回目はスヨンがバランスを崩してしまいましたね;
みんな脚細いからね〜


TRAXのピアノ演奏をするマンネ



親友ラジオに出演
Oh!

ソニとスヨンはいませんね
ヒョヨンが歌詞を間違えたのでみんな大爆笑!!


Day by Day

もともとテヨン、シカ、マンネ、ティパニ、ソニが参加した曲なので
ユナ、ユリ、ヒョヨンは休憩です


Talk to me

ジェシカとティパニの帰国子女コンビ
最後にジェシカが「ふひっ」って笑います^^