今週のSNSD(2/6〜2/12)

中々更新できなくてすみませんm(_ _)m

2/6
Music Core で星星星とOh!を披露

ユナセリフ:
1つ2つ3つ  もう一度1つ2つ3つ
はぁ・・・あぁ・・・
星が、頭がおかしくなりそう




星はまさに私が好きな曲調ですね〜^^
ユリはヒザの包帯がとけたようでよかったです

少女時代メンバーたちが選んだ最高体つきは "末っ子ソヒョン"

少女時代は 5日午後放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'のインタビューに臨んだ.
リポーターファン・ジェソンが 「少女時代の中で一番体つきが良いと思うメンバーが誰と思うのか」と質問するとメンバーたちは躊躇なしにソヒョンを示した.


 ソヒョンが喜ぶとテヨンは 「ソヒョンが体つき管理のために夜中に体操をする」
「宿所に大きい鏡があって,夜にその前でまじまじ眺めながら体操をする」と暴露した.
ここにソヒョンは即席でストレッチングをお目見えしてすらりとしている体つきを見せた.


 他のメンバーであるティファニーは「ソヒョンが本当に女らしくて,もうお嬢さんみたいだという気がする」と付け加えた.

江原道原州市オークバレーでの特別公演
ソヒョンのすばらしいプロポーションがチェックできますよ
Gee(ソヒョンfancam)

口パクっぽくないですか?
誰か体調不良だったんですかね?




Oh!(Jessica fancam)




show show show(ユリfancam)




Tell me your wish(ヒョヨンfancam)

さすがヒョヨン!!




おまけ(jessicaのセクハラ)




2/7
2/2に収録したThe M

オタコールは最後の「ヨンウォニSNSD SNSDサランヘOh!」だけ聞き取れた!



人気歌謡

衣装はテニス!!
リボンは
緑白→マンネ、スヨン
黒白緑→ユリ、テヨン、ティパニ
黒白→ユナ、ジェシ
サンバイザー→ヒョヨン、ソニ


体育祭のときにハチマキを巻かないといけなかったんですが
ティパニ、スヨン風に巻いてる人が多かったですね〜
首から垂らしてると減点されるのでリボン風に巻いてました^^

少女時代熱風終りがない Oh!音源チャート 1位席巻


有無線音楽ポータルによれば 2月第1週 週刊チャート (1月31日-2月6日) 1位は
国民的ガールズグループ少女時代 ‘Oh’が占めた.
少女時代新曲 ‘Oh’は日刊チャートから 11日目の現在も1位行進を続けている.


また少女時代アルバムの収録曲 ‘星星星’が 4位に上がり
‘Show Show Show’(11位) など新曲 5曲が人気チャート 30位圏にランクされた状態だ.


2/8
テヨン、ティパニ、ヒョヨン、スヨン、ソヒョンがシュキラに出演
ライブはありませんでした
星星星のユナの最初のセリフ
「頭がおかしくなりそう(ミチゲッタ)」を披露するメンバー

ヒョヨン&スヨン最高です^^



ソヒョンはBSBが好きなようです


私もたった今好きになりました









2/9
ソヒョンの高校卒業式の日ですね

功労賞受ける少女時代ソヒョン


少女時代のソヒョンが 9日午前全羅北道完州郡全州芸術高等学校卒業式場に参加して功労賞を受けている.

ソヒョン卒業おめでとう!!
大学生になっても学業と仕事の両立をがんばってもらいたいです



SBSのテーマソングを担当

♪毎日観てねSBS〜
何このハイクオリティ


SHINeeミノ、マートで少女時代個人技お目見えして


9日夜 12時放送される KBS JOY リアルバラエティー `シャイニのハローベビー` お正月特集便で新年に迎えシャイニのメンバーミノとテミンが生まれて初めてお正月迎え食べ物を準備するために買い物しに行く.


この日お正月を迎え特集で構えられた `シャイニのハローベビー`ではシャイニパパたちとユグンイが初めて迎える新年を意味深く送るためのプロジェクトが開かれる.


おせち料理材料を選ぶよりは普段好きなおやつを買うために精神がないミノとテミン.
とうとう計算するお金の足りない状況が起ってお金を削るためにミノがマート主人に ‘少女時代の Gee’ 歌を歌ってびっくり個人技を広げたのだ.


その映像がこちら↓


2/10
スヨンの誕生日〜♪

少女時代スヨンキャラクターケーキ登場


少女時代スヨンのファンが 2月 10日スヨンの誕生日を迎え特別な贈り物を用意した.


少女時代スヨンは 2月10日 21歳(日本では20歳)の誕生日を迎えた.
少女時代ファンはスヨンの誕生日を祝うためにスヨンの形をしたキャラクター人形ケーキを注文製作してプレゼントした.
ディッシュインサイド私のスヨンギャラリーファンが注文製作したこのケーキは可愛いスヨンの人形が盛られてもっと人目を引く.


一方スヨンのファンは誕生日を迎え先行を広げて暖かさを加えた.ファンはスヨンが在学中の中央大学校に奨学金100万ウォンを寄託して,
チェ・スヨン奨学金」という名前で青少年学科に寄贈された.
10代青少年たちに多くの愛を受けているしまた大きい影響力を持った少女時代である位青少年福祉のための学科に奨学金が伝達した.


またファンが集めた献血証 214枚を韓国白血病換羽回に寄贈して,少女時代が広告するラーメン 32ボックスを仁川に素材した福祉施設であるフードマーケットに寄付した.引き続きスヨンの故郷である京畿道光州に位した障害乳飲み子院に 2百万ウォンの誠金を伝達して直接訪問してボランティアをした.


少女時代ファンカフェー担当者は “スヨンに誕生日を祝うファンの心が伝わるように願う”“ファンに誇らしい少女時代である位ファンのたゆまぬ寄付と奉仕の実践が少女時代メンバーたちに自負心と自慢だったら良いだろう”と伝えた.


少女時代ファンは去る 12月には国内外ファンの募金でチキン 170匹を地域児童センターと無料給食所などに寄贈したし,去る月にはハイチ地震惨事掛け声のために寄付するなどたゆまぬ先行を続いて来ている.

スヨンペン&SNSDペンすごっ!!





シムシムタパに出演
ソニは休息の為いませんでした
Oh!

ソニパートはマンネがカバー


Star

ユナを笑わせようとするマンネ&スヨン
ユナ唯一のパートだからやめたげて
ソニのカバーはマンネとテヨンがしてます


エンディングでシカ暴走
スヨンを押しのけ

ユリを押す




写真はsosizさんからお借りしてます







소녀들과 함께하는 소시지닷넷 :: 소시지닷넷 - 심심타파 PD님 트위터에 뜬 소녀시대



2/11
人気歌謡の収録を行ったようです
fancam




2/12
Music Bankに出演
ソニも回復したようです

この短パンは何を意識してるんでしょうか?



ジュ・ヒョンミさんとのスペシャルステージ