CANAL CITY HAKATA

キャナルレコード屋さんに少女時代特設コーナーができてた〜〜〜〜〜!!!!
ということでマレバとOh!を買ってきました

店員「ポスターありますけど・・・」
私「お願いします!!!!」
大きな声で叫んだので店員さん驚いてました^^;


ちなみにカードはマンネでした^^


韓国で買いたかったけど
嬉しくて買っちゃいました^^
特設コーナーを写メろうと思いましたが
他のお客様の迷惑になるので止めました^^;


少女時代の説明に「今は少女時代」とか「韓国9人組グループ」とか
書いてありましたけど読んでません!笑


ポスターは実家に帰ったら部屋にはります!!
楽しみ〜♪