We Are The World 25 For Haiti


すばらしいですね!!

最初に歌い始めるジャスティン・ビーバー
彼、男の子なんですね!!しかも15歳!!
23歳くらいの女の子かと思ってました;


「oh〜 and it's time to lend a hand to life the greatest gift of all」
の部分を歌うジェニファー・ネトルズの声質はティパニと似てますね


「we are all a part of god's great big family〜」
メアリー・J. ブライジはダイアナ・ロスと同様に私の好きな透き通ったきれいな声をしていますね


マイケルとジャネットの共演は素敵ですね


ワイクリフ・ジョン氏はめっちゃ声を震わせていますね
それだけ気持ちがこもっているのでしょう


そしてP!NK姉さん超すてき!!超かっこいい!!
P!NK大好きなんですよ^^


ビービー・ワイナンズ氏はきれいな高い声をしてますね


シンディ・ローパーが歌っていた私の好きなパートはセリーヌ・ディオン!!
素晴らしい声量で見事に歌い上げていました!!
やっぱりこのパートは大好きですね^^


オリアンティ可愛いー!!


リル・ウェイン氏かっけぇ!!!!


ラッパー達もかっけぇ!!
超ド迫力、超豪華なラップ!!




ガガも参加すると聞いてたんですが参加してませんね
とにかく素晴らしい歌手が歌った素晴らしい曲です
昔も今も最高です!!!><