Darren Shan 映画化!!

http://darren-shan.com/


超嬉しい!!
中学生の頃に朝読書を実施していて本を準備しないと先生にめっちゃ怒られてたんですよ
クラスに20冊ほど本が準備されてて、適当に選んで読んでるふりしてればいいやと思って取った本が
「ダレン・シャン」でした!!しかも中途半端な6巻!笑


本当に読む気なかったし適当に眺めてたんですよ!
そしたらどんどん話に引き込まれていってしまいました!!
1〜5巻を読んだこともないし、いきなり6巻から読んだのに「何これ面白い」と思いましたよ!!


そして高校生になり図書室も充実しててダレン・シャン全巻揃ってたので一日一冊のペースで読んでました!!
本当に面白いんです!!


漫画化もしていつか映画化するかな〜と思ってたら遂にきた!!!
しかもミスタートール役に渡辺謙!!
自分の大好きな作品に日本人が携わってることが嬉しくてたまらないです!!


映画行けたら行きたいな〜><