可愛い失敗

頑張ってるからこそ起こる失敗!!
間違えたときのはにかむ表情も可愛いです^^



ダンスのミスについて聞かれ
ヒョヨン「ティパニが多いと思われてるけど実は違うの」
とメンバーにソニとユリが多いと指摘されてました
スヨン「ユリは間違えても顔にださないのよ」


ユリみんなに笑われてるよ〜
ユリはおっちょこちょいなんだね!!






0:40あたりでテヨンがマンネと衝突しますが
さらに音響が悪くて音が飛んでます・・・・





Genieで

最初のはリハと違ったのか「DJ put it back on」の後にダンスリミックスが入り
結果的に「DJ put it back on」をニ回言ったティパ
予想外の出来事に素早く対応するヒョヨンさすが!!
二つ目は多分シカが少し遅れてる
三つ目は右端でティパニ(?)がミスッてます
四つ目はユリがダンスリミックスverで待機してティパニに笑われてます;
五つ目はソニが間違えてテヨンが定位置に移動できなかった
六つ目はテヨンのマイクがぶっ飛んだ
最後のはマンネの靴がぶっ飛んでます



これは音響ミスです

後ろで音楽に合わせてリピートダンスするスヨンユリ可愛い><





テヨンは二回目の「マニャゲ ニガ カンダミョン」を「マニャゲ ネガ カンダミョン」と歌詞を間違えてました






おまけ
ヒチョルの「ニヒ〜」

4:18でカンインにいじられてます
兄さんホストみたい


滑るウニョク


リップシンクをばらすイェソン