私たち結婚しました 第一話感想

우리 결혼했어요 私たち結婚しました



やっと第一話見ました〜
もうマンネが超可愛い〜><


ていうか相手はCNBLUEの方だったんですね
何かしらんけど2PMの誰かかと思ってました笑;
しかもず〜っと「クンブルー」って読んでました




画像はすべてお借りしています



Comebackしたばかりで忙しい少女時代
移動のバスの中で「私たち結婚しました」を報告するマンネ
(※マンネは夫がヨンファだということをまだ知りません)


オンニ達にどうすれば良いかを聞きティパニが答えます
ティ「いつも家(寮)にいるときのように振舞うのよあなた達は結婚してるんだからね。
よそよそしく接しても結局疲れるのはマンネだし、相手にもよくわかってもらえないわよ。


ソヒョ「相手のことをよく知るにはどうたらいいの?」
ティパ「食事をするの。テーブルマナーに性格がでるわよ〜。
とティパニの答えに超納得するマンネ
そして手帳に書き込みます
司会人から「ティパニは経験豊富ね」とコメントされてました!




そしてテヨンから
夫を気に入ったらさつまいもって叫んで合図してよね。私たちが放送を見たときにわかるように。」と言われ
気に入らなかったらハンバーガね。『こんにちは、ハンバーガー10個です』って感じで。」と無茶ぶりを頼まれ苦笑い〜
マンネの中では「ハンバーガー=死」だもんね!




仕事が終わり遂にまだ見ぬ夫との待ち合わせ場所へ移動!
バスの中で一人緊張するマンネ
ちなみに待ち合わせ場所はラジオ局
バスの中で
「こんにちはソヒョンです」
「はじめまして」
「趣味は何ですか?」
と練習し一人で照れ笑いするマンネが超可愛い!!



ラジオ放送が終わりロビーで待機するCNBLUE
ヨンファだけ残して他帰れよと思ったのは私だけですか?
マンネは一人で向かってるのにそちらは団体!!
ジェシカ、ヒョヨン、スヨンを連れていけば五分五分になるよ


CNBLUEも嫁が誰かわからずソワソワしています
そして車が一台止まり、とうとう現れた!!


























しんどーん!!
シムシムタパ出演!!
時間がないのか少し急いでいたシンドン
CNBLUEは慌てて挨拶!!
驚くシンドン





再び緊張した様子で嫁を待つCNBLUE
そしてまた車が一台現れ中から女性が降りてきた!!
































しにょ〜ん!!
まじダッシュで慌ててたシニョン氏!!
これには私も笑ってしまいました!笑





3度目の正直でやっと現れたマンネ


CNBLUEに「付き合うなら年上、年下、同い年のどれがいいか」と聞かれ
「年齢は特に気にしない」と答えたマンネ

そして「この中から夫を選べるなら誰?」と聞かれ
「選べない」と答える


CN「僕たちは後ろを向いておくから一人選んで」といわれ
ど・れ・ら・に・し・よ・う・か・な・天の神様の〜で
ヨンファを選び「本当に僕が夫だよ」と歓喜するヨンファ!
(多分マンネが天の神様の〜で選んだことを知らない)



ヨンファ以外は帰り、2人でバスに乗りいつもヨンファが練習しているスタジオへ行くことに!





(※右隣にヨンファがいます)
沈黙が続きヨンファがOh!の振付をしても、マンネは「うふっ」と笑うだけで気まずい雰囲気になります
そしてマンネが手帳を取り出しあらかじめ用意していた質問をします


ソヒョ:読書は好き?
ヨン:もう何年もしてない
ソヒョ:私は好きなの
ヨン:何の本を読むの?
ソヒョ:自己啓発本
ヨン:・・・!・・・
マンネ(笑)



ソヒョ:オッパのモットーは?
ヨン:モットー!? う〜ん難しいな〜でも尊敬する人はボン・ジョヴィだよ
   昔からよく聞いているし、30年間も音楽活動を続けているし彼はすごいよ。君は?
ソヒョ:私の尊敬する人はバン・キムン国連事務総長なの
ヨン:・・・ふふっ・・・
ソヒョ:バン国連事務総長は頭もいいし人柄もいいのよ
マ、マンネ・・・



ヨン:君は優秀だなぁ 頭いいでしょ?クラスで何番だった?
ソヒョ:一生懸命勉強したときはクラスで2番でした
ヨン:すごいな〜
ソヒョ:いいえ、努力したら誰でもできますよ
・・・


ヨン:僕の第一印象は?
ソヒョ:本当に良い人そうだなって
「良い人」=「どうでも良い人」ぽいね





そしてスタジオに到着
ヨンファがギターを取りに行っている間「何を話せばいいの〜」と↑のポーズで悩むマンネ 可愛い><


ヨンファが「君は少し変わってる」、「少女時代の中ではテヨンが好きだ」などと話すので
マンネはこのとき「ポテトバーガー」と思ったようです(笑)




本の話になると輝くマンネ!けどヨンファは苦笑い・・・


そしてマンネの「デートに行ったことがない。人を好きになったことがない。初恋もしたことがない。」発言に驚くヨンファ
更にマンネから「初恋って何?」と聞かれてました笑
「初めて人に恋することさ」と答えたヨンファに「loveとlikeはどう違うの?」と聞かれ困惑するヨンファ
「本に書いてないの?違いが載ってる本を探しなよ」と言われてました笑


いや〜マンネ面白いわ!!



最後にマンネのデジカメで記念撮影




最終的なマンネの判断では「ヨンファはサツマイモ3つ」でした☆
いいの?悪いの?



以上第一話でした