私たち結婚しました 第二話感想

マンネはヨンファのことを「よ〜ん」と呼び
ヨンファはマンネのことを「ひょ〜ん」と呼びます


ヨンファお勧めのトッポギを食べにいきました!!







雨が降っていたので相合傘で移動する2人
おいヨンファ、ちゃんとマンネを傘にいれろ  って司会の人が言ってたよ


ちなみにマンネはこんなに夜遅くに外出するのは初めて!(多分深夜2〜3時くらい)




美味しそう〜 マンネ、これなら死なないね^^





手帳をヨンファに見せる
ヨンファ大爆笑
内容は「夫にするなら掃除と料理ができ、お互いに助け合える人が良い」
「毎朝健康的な食事とリンゴを食べること」





そしてマンネから夫へ手紙を渡す


こんにちは、あなたの妻のソヒョンです。
お互いに会ってすらないのに結婚しました。
だから、あなたに私の献身心を知ってもらうためにこの手紙を書いています。
私は20歳です。恋愛経験がなく結婚とは程遠い場所にいます。
将来経験するであろうことを考えて喜びと広い心で義務を果たしたいです。
そしてあなたと一緒に頑張っていきたいです。
―ソヒョン





ソヒョンの「返事をくれる?」に少し戸惑いながら「いいよ」と言ったヨンファ




「それじゃ紙とペン貸してあげる」
って今書かすの!?





ヨン:いつまでに返事を書いたらいいの?
ソヒョ:今書いて
ヨン:・・・・




返事を書き始めるヨンファ



あら、綺麗な字   って司会の人が言ってたよ




リップを塗って待つマンネ





そしてできた返事を読みます


To ひょ〜ん
お互いよく知らないのに結婚しちゃったね
ぎこちなくてどうすればいいかわからなかった
けどすぐに仲良くなれたし、これからも楽しめると思う
もっとお互いを知れたらいいな、ひょ〜ん

From よ〜ん




お互いの写真を交換しますがマンネの写真にはヘレン・ケラーの言葉が書かれていました!


原文英語→韓国語→オリジナル英語→日本語で訳したら
「空を飛んでいると感じたとき、それなら誰がゆっくりあるくの?」
とか訳のわからない文章になりました( ^ω^ )


意味は「上達するように努力しなさい」らしいです




ヨンファの写真 隣の金髪誰?




そして2人お揃いのものを買いに行くことに!




お揃いの靴下、コップ、指輪を買いました


ヨン:この指輪高かったんだって自慢して見せびらかそうね
ソヒョ:200円だもんね




帰りのタクシーの中でMusicBankで指輪を見せつけて合図しようということになりました!





MusicBankのbackstageの廊下で出演者に挨拶するマンネ、スヨン、ユナ

するとヨンファが通りかかり、「アニョハセヨ、よ〜ん」と挨拶するマンネ




ラブラブぶりをみて「きゃ〜」と発狂して逃げ去るスヨン&ユナ オンニ達・・・




少女時代の楽屋前でも遭遇し、「アニョハセヨ、よ〜ん」と挨拶







なぜか楽屋を素通りしてしまったヒョヨン^^




いよいよ放送!!


合図してもアップで放送されなかったようで、Oh!ではしっかり合図できませんでした





スぺシャルステージでは成功するか!?





スヨンの助けも借りて合図成功!!



0:51です





それをしっかりチェックしたヨンファ
かなり嬉しそう




ヨンファの合図!!



マンネ読書中!!笑

でもちゃんと見てたみたいですよ^^





ちなみにマンネ、左手にはヨンファとの指輪を
右手にはSNSDオンニ達からもらった指輪をしているそう^^



以上第二話でした