作った

※3/31までTOP記事に置いておきます
アンケートツクレール様で少女時代の曲アンケートを作りました!!
http://enq-maker.com/2oF4AJ1http://enq-maker.com/2oF4AJ1

※3/9より結果非公開にしてあります




自分の好きな曲を発表して他の皆様はどうなのかと思って作りました
・ハングル表記はエラーがでやすくなるので英語/日本語で表記しています
・どんな曲かYoutubeで調べたい場合は英語表記で検索したらいいと思う
・3/31にしめ切ります それまでに新しい曲が発表されてもアンケートの項目には追加しません
・リンクフリーです できるだけ多くの方に参加していただけたらいいと思います
・疑問、質問等あればコメントください
・気軽にご参加くださいm(_ _)m