Dear daddy

f(x)のSorryを訳してみました

サブタイトルがdear daddyなので
お父さんへの歌だと(勝手に)解釈して訳してます
いつも通り私好みに超意訳してあります^^



もし今日パパを傷つけてしまったのなら許してね

バカな私が ただバカなことをしただけ

もしこんな私の心を理解できなくても 大丈夫だよ

言い訳する必要はないよ 私のせいだから


言わなくても全部知ってるよ

両目に涙を浮かべてるから

sorry, so sorry これが私の気持ちだよ

心が弱いってわかってるから がんばってみるね

sorry I'm sorry この言葉以外に言えないの


まだ私に怒ってるよね 少しくらい嫌われても大丈夫

表現は必要じゃない 私のパパは永遠だよ


言わなくても全部知ってるよ

両目に涙を浮かべてるから

sorry, so sorry これが私の気持ちだよ

心が弱いってわかってるから がんばってみるね

sorry I'm sorry この言葉以外に言えないの


あやまることしかできない

パパのいない世界なんて想像できない

これじゃ足りないけど 大好きだよ


言わなくても全部知ってるよ

両目に涙を浮かべてるから

sorry, so sorry これが私の気持ちだよ

心が弱いってわかってるから がんばってみるね

sorry I'm sorry これ以外に言えないの

sorry sorry so hard to say I'm sorry

sorry I'm sorry この言葉以外に言えないの